あなたの街の明光義塾
明光義塾廿日市教室のページにようこそ!
|
|
【期間限定】 入会金無料キャンペーン実施中! 通常¥21,000(税込)の入会金が今だけ無料です。 当教室限定。2012年02月29日まで。
|
|
|
【期間限定】 春のバージョンアップ4DAYS受付中! 今なら、90分×4回の授業が特別価格で受講できます。 当教室限定。2012年02月29日まで。
|


廿日市教室のご紹介
明光義塾廿日市教室のご案内
廿日市教室は、広電廿日市市役所前から徒歩5分、JR廿日市駅や宮内串戸駅からも徒歩15分ほどの、
さくらぴあやあいプラザの近くにあるビルの2階にあります。
高校生は廿日市、廿日市西、五日市、井口、国泰寺、山陽女学園、工大高、など、
中学生は廿日市、七尾、野坂、阿品台、四季が丘、山陽女学園、遠くは宮島など、
小学生は廿日市、平良、金剛寺、遠くは宮島など、
廿日市地域に住んでいる、いろいろな学校の生徒さんが集まっています。
一人一人にあった指導で、みんなが少しずつ成長していけるように生徒も先生もがんばっています。
ぜひお気軽に教室まで来て見てください!
廿日市教室の様子はこちらのホームページからもご覧いただけます。
http://www.meiko-edu.com

個別指導の使い方・・・?
『勉強の仕方が分からない、受験に不安がある、苦手科目がある、得意科目をさらに伸ばしたい、、、』など、
顔や性格が違うように、勉強に対する悩みや不安、得意・不得意な科目や理解度、夢や目標、志望校なども、みんな様々です。
だからこそ、授業の内容だけでなく、進度やテキスト、先生の解説も、すべて一人一人にあった方法で学習していけるのが個別指導の魅力だと思います。
また、廿日市教室では自習も大歓迎です!
中学生や高校生もテスト前や受験シーズンは学校帰りに塾で勉強して帰る生徒さんも少なくありません。
毎日のように自習に来ている受験生を見て、1〜2年生も受験を意識し始めたり、テスト前に自習に来てくれるようになったりと、他の生徒さんもよい刺激を受けてくれています。

模試を受けよう!!
模試を受けてみよう!!
明光義塾では、自分の強み・弱みを確認してもらうために、模試の実施を行っております。模試の実施にあたって、対策プリントや、過去問の配布なども行っており、万全の態勢で模試を受けて頂くことになります。模試を受けたら、終了・・・。では勿体ない!!
模試の結果が返ってきたら、返却面談を必ず行い、出来なかった所をそのままにしない為にも、模試直しプリントを作成し提出してもらっています。
また、夏期講習や冬期講習後は、入試を意識してもらうために、中3生対象の一斉模試を行っております。別会場での受験となり、全員制服で受験して頂きますので、本番さながらの雰囲気で問題に取り組むことができます!

主任講師研修
明光義塾では、講師研修の一環として、主任講師研修を行っております。
グループ全体の教室から主任講師が集まって、ロールプレイングを行ったり、ディスカッション形式で意見の交換をしています。
自教室の強みを他教室にも共有することで、相乗効果が生まれてきます。
また、他教室の講師とコミュニケーションをとることによって、お互いに良い刺激が生まれ、モチベーションアップにも繋がっています。
明光義塾からの大事なお知らせ☆
☆★☆無料体験授業☆★☆
明光義塾の授業を1回無料で体験できます!
☆★☆友人紹介キャンペーン☆★☆
友だちからの紹介で入会するとステキなプレゼントをさしあげます!
友達と一緒に目標に向かって頑張っていこう!







