教室情報
下堀教室へのお問い合わせはこちら!
教室の特色
このたびは下堀教室のHPをご覧くださり誠にありがとうございます。
★★ 下堀教室は”今の自分”と向き合い、目標に向かって講師の先生と一緒に成長できる場所 ★★
今日の授業は集中できましたか?
今日の学習内容は理解できましたか?
今日の気になるところは質問できましたか?
下堀教室では、講師の先生が生徒さんお一人おひとりとコミュニケーションをとって、楽しく塾に通っていただけるよう全力でサポート!
勉強の仕方がわからない・・・
家だとダラダラしてしまう・・・
わからないところが自分だけだと解決できない・・・
どんなお悩みも、まずはお気軽にご相談くださいませ!親身で優しく熱心な下堀教室自慢の講師陣が、前向きにガンバルあなたを全力でサポートいたします!
まずはお電話でお気軽にご相談くださいませ。HPお問い合わせフォームからもお待ちしております。
秋から始めて点数アップ!
2学期は1学期に比べて学習内容がどの教科も一段と難しくなります。日々少しずつ、講師の先生と一緒にしっかり予習・復習を積み重ね、分からない部分はその都度質問をして確認し、家でしっかり内容を定着させていきましょう!
お問い合わせお待ちしております。お会いできる日を楽しみにしております♪
自習席使えます!
学習時間を増やすことは成績アップ(好成績維持)に必要な要素の一つです。しっかり勉強時間を増やそう!
☆平日→16時~21時
☆授業のある祝日→14時~21時
テスト前もテスト後もドンドンご利用くださいね♪
お休みの日
◎毎週 土、日
◎10月30日(月)、31日(火)…第5週目のため塾お休み
★10月10日(火)、12日(木)は誠に恐れ入りますが研修会・会議の為15:00からのオープンとなります。予めご了承くださいませ。
★10月9(月)はスポーツの日の祝日ですが、通常どおりのオープンとなります。

教室画像



合格実績
高校受験
富山いずみ高校、八尾高校、富山北部高校、富山西高校、富山工業高校、富山商業高校、雄山高校、上市高校、富山高等専門学校
実績対象の教室
下堀教室