0120-334-117

受付時間 月~金 10:00~21:00 土・日 10:00~19:00
※九州、沖縄・山口県の方は直接教室にお電話ください。

【お知らせ】12/30(水)、1/10(日)大学入学共通テスト直前 全国一斉オンラインテストを開催いたします。

<大学受験生対象>大学入学共通テスト直前 全国一斉オンラインテストの概要

今年度から始まる「大学入学共通テスト」の対策は進んでいますか。
受験勉強も佳境に入り、入試本番での実戦力を試す時期となりました。今年度は過去問がなく対策問題も少ない条件下での試験になります。

明光では「大学入学共通テスト」模擬試験をご用意いたしました。本番までの対策にぜひお役立てください。

全国どこからでもオンライン(Zoom)でご参加いただけます。
終了後、一部の問題の解説動画も作成予定!
※平均点や偏差値の算出は予定しておりません。

【対象者】
大学受験を控える高校3年生・既卒生

【配信方法】
オンライン会議システム「Zoom」

【開催日時/詳細】※全2回(どちらか1回のみの受験も可能です)
●第1回(5教科実施) 2020年12月30日(水) 8:30~20:30
使用教材:共通テスト対策模擬シリーズ(塾用教材) オンラインテストではαを使用します。
実施科目:英語(リーディング、リスニング)、数学ⅠA、数学ⅡB、国語(現代文・古文・漢文)、理科(物理、化学、生物、化学基礎、生物基礎)、歴史(日本史B、世界史B)
※公民の実施はありません。

●第2回(3教科実施) 2021年1月10日(日) 10:00~17:10
使用教材:大学入学共通テスト模擬試験シリーズ(塾用教材) オンラインテストでは1を使用します。
実施科目:英語(リーディング、リスニング)、数学ⅠA、数学ⅡB、国語(現代文・古文・漢文)

---------------------------------
→時間割などの詳細はこちら
---------------------------------

【参加費】
使用教材費(模擬試験の購入費用)がかかります。

▼明光義塾に通われていない方▼
【使用教材の購入方法】
下記の「→オンラインテスト参加申し込みフォーム」リンクより、必要な教材を選択・お申し込みをお願いいたします。お申し込み後、教材とお支払用の振込用紙をご入力いただきましたご住所にお送りします。

【申し込み締切日】
2020年12月15日(火)

【ご参加の流れ】
①お申し込み
下記の「→オンラインテスト参加申し込みフォーム」リンクより、必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
お申し込み後、登録いただいたメールアドレスに当日の時間割、注意事項や、当日参加するためのURLを記載したメールが届きます。
※ドメイン指定受信を行っている場合は、@meikogijuku.jp及び@meikonetwork.jpを追加してください。

②オンラインテストに参加
開催日当日は、①でお送りしたメールに記載されているURLよりご参加ください。

---------------------------------
→オンラインテスト参加申し込みフォーム
---------------------------------
※明光義塾に通われていない方専用の申し込みフォームになります。
※英語はリーディング、リスニングセットでの販売です。
※第1回の英語(リーディング、リスニング)、数学ⅠA、数学ⅡB、国語は、αβγの3回セットでの販売です。
※第2回の英語(リーディング、リスニング)、数学ⅠA、数学ⅡB、国語(現代文・古文・漢文)は、2回セットでの販売です。
※他塾にお通いの方は、使用教材に重複がないか事前に必ずご確認ください。
※教材発送には送料が発生します。振込用紙に記載しておりますので、合わせてお支払いください。

▼明光義塾にお通いの方▼
お通いの教室にてお申込ください。


【特定商取引法に基づく表示について】
販売業者の名称
株式会社明光ネットワークジャパン
 
販売業者の住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号
住友不動産西新宿ビル 29F/30F
 
販売業者の連絡先
TEL:(03)5860-2111(代表)
 
代表者
代表取締役社長 山下 一仁
 
教材の価格
教材ごとに表示(送料別、税込価格にて表記)
 
教材の返品・交換、キャンセル
【返品・交換対応について】
折れ、落丁、乱丁につきましては、交換にて対応いたします。
 その際の送料はすべて当社で負担いたしますので、kyoumu01@meikonetwork.jpまでご連絡ください。
 
【キャンセルについて】
 お申し込み後のキャンセルはお受けできません。
 
商品代金以外の必要金額
 送料(864円)
 
支払方法
 振込用紙でのお振込みにてお支払いいただきます。
 ※2020年12月15日~18日を目安に、ご登録いただいたご住所に振込用紙をお送りいたします。
 
支払期限
 2020年12月23日(予定)
 
教材の発送
 ご入金確認後、発送いたします。
 
ご不明な点は、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
kyoumu01@meikonetwork.jp